2013年12月31日

一年の締め

目ざまし時計を気にせず自由に起きるって事が、
こんなにも気持ちがよかったんだ、としみじみ思います。
先週にはお店の残務処理も終わったので「ご苦労さん会」を催し
久しぶりに痛飲しました。(失敗談は後日また)
今週からは溜りに溜まった年賀状と家の大掃除を。
「じぃじ」の受け持ちは、雨戸・網戸・窓、換気フード、照明器具、トイレ、庭木の枯草
ガレージ、シャッター、愛車、愛犬の掃除とシャンプー。
ようやくそれらを今終えて、コーヒーブレイクしながらアップです。

一年締めの大晦日、また一歳年を重ねてしまいました。
喪中のお知らせも多く受け取りました。
何かしらガタが出始める年代に入りましたが、
それでも家族が健康でいられる事を感謝しつつ

来年はどんな年になるんでしょうか。
どうか皆様、良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
OFFの一日です
梅雨入り
家庭菜園始めました
発泡酒に騙された?
ベルジャン・ビール祭り
CDプレーヤー壊れる
同じカテゴリー(日記)の記事
 OFFの一日です (2015-06-09 08:18)
 梅雨入り (2015-06-05 09:00)
 お食い初め (2015-06-04 08:00)
 家庭菜園始めました (2015-06-03 08:00)
 発泡酒に騙された? (2015-06-02 20:40)
 ベルジャン・ビール祭り (2015-05-18 09:00)
Posted by あごひげ at 13:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。