2008年11月19日

さぁ、スタートです

今週からお店の工事がスタートし、現地へ行ってきました。

思っていたとおり、こじんまりとしたお店になりそうです。

じぃじの手料理と美味しいお酒を用意して、皆様に寛いでいただけるお店にしたいと思っています。

これからお店に関する日々の出来事を綴っていきますので、よかったら覗いてみてください。

同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
嫁さん、爆発。
卒業記念のお食事
什器類の整理と洗い
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 嫁さん、爆発。 (2008-12-06 23:00)
 卒業記念のお食事 (2008-11-30 01:13)
 什器類の整理と洗い (2008-11-22 22:50)
 有田へ買出しに (2008-11-22 10:05)
Posted by あごひげ at 22:08│Comments(8)開業準備
この記事へのコメント
いよいよですね
これから大変ですけど
私は、一つ楽しみが増えました・・・・・・★!(^ε^)!★
がんばれ~!
   フレ~フレ~「あ ご ひ げ じぃ じ!」
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年11月19日 23:29
とうとうスタートしました。もう後戻りは出来ません。
茶の子さんに早く追い付きたいです。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年11月20日 00:22
確かに後戻りは出来ないかもしれませんが・・・

ひと休みはしてもバチは当たらないと思います(^^)

無理だけはしないでくださいねッ!!!



茶の子さんのりますッ!!!

頑張れぇ~!!頑張れぇ~!!「あ ご ひ げ じぃ じ!!」
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月20日 13:16
はじめまして!!
開店まであとどのくらいかな???
楽しみに拝見させていただきますね!!
Posted by たくや at 2008年11月20日 23:55
今からですね('∀'●)
一人ではなく家族の協力あっての商売。
無理はなさらないで下さい。応援してます(*^‐^*)

では…!!!
Fight〜!! Fight〜!!「あ ご ひ げ じぃ じ!!」
Posted by 木こり at 2008年11月21日 00:56
サムライさん。
老体に鞭打ってがんばりま~す。
でも、最近の寒さは堪えます。


たくやさん。
はじめまして、コメントありがとうございます。
来月中旬のオープンを目指しています。
たくやさんも独立を目指されるんですね。
頑張ってください。


木こりさん。
あっと言う間にもう師走ですね。
忘年会、クリスマス、忙しい時期大変でしょうが頑張ってください。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年11月22日 00:30
いよいよになって来ましたね。
何かと忙しい毎日でしょうが、お体には、くれぐれも気をつけて
頑張ってくださいませ。頼もしい奥様とお嬢様が、心強いですね。 (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年11月25日 21:38
アランカさん。
お店の工事も大事ですが、メニューや仕入れルートを確立することがもっと大事だと思って奮闘しています。
総合マネージャー(嫁さん)、フロア兼経理(娘)も分担して準備を手伝ってくれていますので、おお助かりです。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年11月26日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。