2009年01月13日

週代わりのメニュー

じぃじのお店ではメニューの一部分を週代わりにして変化をつけています。

もちろん定番のお薦め料理は変らないのですが、カウンターの上に並べる大鉢料理に

変化をもたせるようにしています。

今週の大鉢メニューは、今の時期「蕪」が旬ですので「鶏そぼろ餡かけ」にして提供しました。

その外「南瓜と茄子の揚げ煮」、「魚のマリネ」、「切り干し大根」、「ホーレン草の胡麻和え」などです。

週代わりのメニュー週代わりのメニュー週代わりのメニュー








週代わりのメニュー






それにしても今夜は一番の冷え込みでしたね。

お店の外では、チラチラと雪が舞っていました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
OFFの一日です
梅雨入り
家庭菜園始めました
発泡酒に騙された?
ベルジャン・ビール祭り
CDプレーヤー壊れる
同じカテゴリー(日記)の記事
 OFFの一日です (2015-06-09 08:18)
 梅雨入り (2015-06-05 09:00)
 お食い初め (2015-06-04 08:00)
 家庭菜園始めました (2015-06-03 08:00)
 発泡酒に騙された? (2015-06-02 20:40)
 ベルジャン・ビール祭り (2015-05-18 09:00)
Posted by あごひげ at 00:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お客様に対しての心配りなのですねッ!!!

素晴しいと思います(^^)

常に進化!進化!!なのですねッ(^^)勉強になりますッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月16日 11:47
毎日寒い日が続きますね。
水仕事が多く、手がアカギレだらけになりました。
毎晩クリームを塗って手袋をして寝ています。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年01月16日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。