2010年02月14日

息抜きへ

先週はうっとおしい一週間でした。

天候もずっと愚図つき気味で、人通りも少ない一週間でした。

昨夜はお店を上がった後、大名にある「ラウンジ 蛮」さんで久しぶりに息抜き。

仕事上がりの一杯、まずはビール、美味しいです。

マイボトルを「スコッチ」から「バーボン」に切り替えてもらいました。

焦げた樽の色と匂い、バーボン独特の艻香が何とも新鮮に香ります。

素敵なママさんや可愛いスタッフのお嬢さんを相手に、楽しいひと時を過ごしました。

息抜きへ
おまけに
こんな素敵なチョコレートの
お土産まで頂いてしまい...

ホワイトチョコはいつでしたっけ?
すっかり呆けてしまった「あごひげ じぃじ」なので
娘に教えてもらう事にします


息抜きへ家に帰ると、娘手造りの苺ケーキを
おこぼれに預かりました。 美味しかったです。


同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 17:14│Comments(2)お店の日記
この記事へのコメント
ロイズの山崎、食べました(*^_^*)お酒好きな方には嬉しいですよね☆
Posted by おちゃ at 2010年02月16日 13:12
洋酒の香りが溶け込んでいて、とろける様な生板チョコ。
びっくりするほど美味しいチョコでした。
お返しの「ホワイトデイ」」には何にしようか、今から迷っています。(笑い)
Posted by あごひげあごひげ at 2010年02月17日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。