2010年10月25日

今年、5回目のラウンドでした

ゴルフをお客様とご一緒させていただきました、今年5回目のラウンド。

多分今年最後のプレーになるでしょう。

ここ十数年、打ちっぱなし練習場へも行っていないので飛距離は落ちるし

老眼の影響か距離感、芝芽の読みも狂いっぱなし、

足腰までも衰えて、スコアーは下落の一途です。 

ゴルフを始めてほぼ40年、時代も流れて腕が落ちるのは当たり前ですね。



プロの世界にも世代交代の波が押し寄せています。

古くて恐縮ですが、中村寅吉時代~杉本・河野・安田時代(和製ビッグスリー)~

青木・尾崎・中島時代(AON)~井沢・片山・谷口時代(この三人はちょっと役者不足ですが)と続き

次の世代を引っ張るのは誰でしょうか。   石川君?池田君?薗田君?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
OFFの一日です
梅雨入り
家庭菜園始めました
発泡酒に騙された?
ベルジャン・ビール祭り
CDプレーヤー壊れる
同じカテゴリー(日記)の記事
 OFFの一日です (2015-06-09 08:18)
 梅雨入り (2015-06-05 09:00)
 お食い初め (2015-06-04 08:00)
 家庭菜園始めました (2015-06-03 08:00)
 発泡酒に騙された? (2015-06-02 20:40)
 ベルジャン・ビール祭り (2015-05-18 09:00)
Posted by あごひげ at 10:21│Comments(3)日記
この記事へのコメント
私は28年前に青木にあこがれてゴルフを

始めました。

やっぱり次世代は石川 遼でしょう。
Posted by アッシーアッシー at 2010年11月05日 14:10
アッシーさんの経歴を拝見しました、プロの方なんですね。

大阪時代には25年間ほど滋賀県・信楽カントリーのメンバーでした。

あの頃、杉山コースで男子プロテストが行なわれていましたね。

故郷でレッスンプロとしてご活躍の様子、頑張ってください。
Posted by あごひげあごひげ at 2010年11月07日 16:52
あごひげさん☆

平成4年10月に信楽でプロテストに

受かりました。

杉山は30回はラウンドしています。
Posted by アッシー at 2010年11月09日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。