2011年09月30日

晩酌しながらVTRを

ただいま帰宅しました。

お昼のまかない以降何も食べてないので、お腹が空いた~。

でも何よりもまずはシャワー、汗を落としてさっぱりしてから晩酌です。

酒の肴は「茄子の酢味噌和え」と「ポテトサラダ」。

ああ美味しい、お酒が一日の疲れを癒してくれます。

夕方に放映されたお店の取材番組「めんたいワイド」のVTRを見ながらゆったりしています。


同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 00:05│Comments(2)お店の日記
この記事へのコメント
めんたいワイドご出演、おめでとうございます!
すごいですね〜!!

母が偶然終わりの方を見ていて録画したもの(30秒ほどですが)を拝見しました。
嬉しくなりました。

会社でもお休みの人で見てた人がいて。
ちょっと話題になりましたよ。
Posted by キタムラ at 2011年09月30日 23:47
キタムラさん
 
 定年後の「リニュアル人生」として取材を受けました。
 
 調理中の姿と、現役中の姿(民需の皆さんとの写真)との比較
 
 この世界へ飛び込んだ経緯など、レポーターさんとの対談で

 取材は一時間半ほどかかり大変でした。

  
 もし時間等ありましたら、皆様と日替わりランチへお越しください。

 

 

 
 
Posted by あごひげあごひげ at 2011年10月01日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。