2012年11月11日

男の財布

この頃、男性の財布が変化していませんか?

若者たちや気取った人たちは、上着やズボンのポケットが膨らみスタイルがかっこ悪いので、

出来るだけスリムな二つ折りの財布か、もしくは札を裸のままポケットへ、と言うのが主流でした。

しかし最近では、変化が見受けられるようになりました。

男の財布お勘定をいただくとき、ついお財布を拝見することになるのですが
ちょっといかした中年層(30代、40代)の男性たちは
写真のような厚めの長財布をまるでセカンドバック感覚で
使われる方が多くなっています。



仕事も脂がのり、生活にも余裕ができて、部下の手前上今までのように薄っぺらい財布は

見せられないと言ったところでしょうかね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
OFFの一日です
梅雨入り
家庭菜園始めました
発泡酒に騙された?
ベルジャン・ビール祭り
CDプレーヤー壊れる
同じカテゴリー(日記)の記事
 OFFの一日です (2015-06-09 08:18)
 梅雨入り (2015-06-05 09:00)
 お食い初め (2015-06-04 08:00)
 家庭菜園始めました (2015-06-03 08:00)
 発泡酒に騙された? (2015-06-02 20:40)
 ベルジャン・ビール祭り (2015-05-18 09:00)
Posted by あごひげ at 20:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。