2012年11月28日

初孫

26日の月曜日に初孫が誕生しました。

娘が家に帰ってきていたここ一か月ほど、我が嫁さんは娘の出産準備の世話に係っきり。

男親の出番はまったくありません、母娘の絆の強さを改めて認識した次第。

生れてからも毎日病院へ赤ちゃんの様子をうかがいに訪れているみたいです。

私も早く初孫の顔を見たいのですが、お店があって初対面かないません。

もっぱら、携帯に送られてきた写真を見てほっと一安心しています。



お店の屋号「じぃじ」は、その風貌から家族間で付けられたニックネームから引用しましたが

これからは正真正銘の「じぃじ」と相成りました。

この先、孫たちや子供たちからも愛されて頼られる「じぃじ」「ばぁば」でいたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
OFFの一日です
梅雨入り
家庭菜園始めました
発泡酒に騙された?
ベルジャン・ビール祭り
CDプレーヤー壊れる
同じカテゴリー(日記)の記事
 OFFの一日です (2015-06-09 08:18)
 梅雨入り (2015-06-05 09:00)
 お食い初め (2015-06-04 08:00)
 家庭菜園始めました (2015-06-03 08:00)
 発泡酒に騙された? (2015-06-02 20:40)
 ベルジャン・ビール祭り (2015-05-18 09:00)
Posted by あごひげ at 23:28│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!(^^)!
家族が増えて賑やかになりましたね♪
健やかな成長をお祈りしています・・・☆☆☆
Posted by tomato at 2012年11月29日 10:10
コメントありがとうございます。
ようやく初対面してきました。
父親似、母親似、まだどちらか判りません。
生れたての赤ちゃんは、一日ごとに顔つきが変わるそうですから。
Posted by あごひげあごひげ at 2012年12月01日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。