2015年02月08日

朝からドタバタ

寝入りっぱなの2時半過ぎの事、「孫を頼むで」と言い残し娘が嫁さんの付添いで病院に駆け込んだのは

しばらくの間ママの顔が見えない不安で愚図っていた孫が、一緒の布団でようやく寝てくれたのが3時過ぎ

「無事、女の子が生まれた」との知らせメールが入ったのは4時過ぎ、それからウトウトと2時間ほど

日曜の朝は朝寝坊と行きたいところですが、そうも言ってられないので起きたのが6時半

おとなしく孫が寝てくれている間に愛犬の散歩と朝食準備を、しかし食べようせずめずらしくパスしました

よく見ればほっペが腫れて顔つきが変わってしまっているではありませんか

急いで犬猫病院へ連れて行ったのが9時、診察によれば「老齢からくる歯槽膿漏」の腫れだとか

可哀そうに注射を2本打たれて「キャイ~ン」と鳴いていましたが、歯を抜かれないだけまだよかったかも


同じカテゴリー(日記)の記事画像
OFFの一日です
梅雨入り
家庭菜園始めました
発泡酒に騙された?
ベルジャン・ビール祭り
CDプレーヤー壊れる
同じカテゴリー(日記)の記事
 OFFの一日です (2015-06-09 08:18)
 梅雨入り (2015-06-05 09:00)
 お食い初め (2015-06-04 08:00)
 家庭菜園始めました (2015-06-03 08:00)
 発泡酒に騙された? (2015-06-02 20:40)
 ベルジャン・ビール祭り (2015-05-18 09:00)
Posted by あごひげ at 11:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。