2009年10月07日

ワインパーティー

ある常連様の昇進を祝って、ごく内輪でワインパーティーが開かれました。

この度のご昇進本当におめでとうございます。

上に行けば行くほどお仕事大変でしょうが、これからも益々のご活躍を祈っています。

そして、息抜きをしたくなったら「じぃじ」のお店を覗いてみてください。

ワインパーティー

お祝いシャンパンからスタート

ボルドーの赤ワインと

イタリアの赤ワイン












今宵は洋風っぽくプレート方式で提供させていただきました。
最初のプレートです
ワインパーティー








ワインパーティーしめ鯖 
 秋刀魚の煮付







ワインパーティー翡翠銀杏








ワインパーティースペインオムレツ
蒸し鶏








二皿目のプレートです
ワインパーティー5種類のチーズ
クラコット 巨峰

赤ワインとの相性がすごく良く

大変喜んでいただきました。





気配りの素晴らしい常連様達ばかりで、我々も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ワインパーティー西鉄グランドホテルのケーキを

お土産にいただいてしまい、

かえって恐縮いたしました。

大変美味しかったです。





今夜のご来店誠に有難うございました。


同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 02:45│Comments(2)お店の日記
この記事へのコメント
ワインパーティ、お洒落ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 09:23
ワインと和食、意外と相性がいい、とお客様は言われます。

酒屋さん任せにせず、自分でももう少しワインに関する知識を

学んでみようかな、と思っています。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年10月09日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。