2013年06月28日

従業員さんの退職

二人いるお昼の部の女性従業員さん一人が今月末で退職。

優しく、明るく、まじめで、仕事も丁寧、もっともっと続けてもらいたかったのですが....

一日3時間とは言え2年半も一緒に仕事を続けていると、「仕事の同志」が消える寂しい気持ち。

郊外へ引っ越しだとか、これからも新たな環境での生活ぜひ頑張ってくださいね。

お疲れ様、有難うございました。


後任の人が見つかるまで、もう一人の方に「二人分」働いてもわなくては。

同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 00:11│Comments(2)お店の日記
この記事へのコメント
ランチを始められてからの2年半、大変お世話になりました。
大将のお人柄のおかげでこれまでパートを続けることができました。
本当にありがとうございました。

御厚意でいただいていた“まかない”は、時にはメニューに無いものや夜メニューのお料理も出してくださったり、とっても美味しかったです。
時には作り方も教えていただいたり・・・主婦としても勉強になりました。

今後も今と変わらず心を込めた美味しいお料理を作り続けてください。
時々、ブログを覗かせていただきます(*^_^*)
Posted by miki at 2013年06月29日 19:20
mikiさん
 
 コメント有難うございまいました。
 
 新たな環境での生活、頑張ってくださいね、応援しています。

 

 
 
 
Posted by あごひげあごひげ at 2013年07月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。