2009年09月09日

人気ブロガーさん

偶然にも人気ブロガーさんが入れ替わりにお越しになりました。

一組目は「おちゃ」さんとご友人です。

初めてお目にかかりましたが、ブログから想像していた通りの明るくてチャーミングな方でした。

お仕事にも趣味にも、何事も一生懸命頑張っている姿が全身にあふれていらっしゃいました。

お住まいは「じぃじ」のお店からそんなに遠くないとの事なので、

もしよろしければ、これをご縁に又のご利用をお待ちいたします。



「おちゃ」さん達が帰られた後、入れ替わりに二組目「博多南・式」さんがグループでお見えに。

今回同行された「ほりねこ」さんを紹介いただき、またブログの輪が広がってうれしく思います。

前回と同様、式さんは運転手役らしく、食べるほうに専念されていました。

地鶏の塩焼き、ゴーヤチャンプル、水餃子、鶏つくね、焼そば、ブリカマ塩焼き、秋刀魚寿司など

たくさん召し上がっていただきました。 しかし、少々メタポ気味が気になりますよ、式さん(あ、失礼)。

これからも皆さんのために、お仕事頑張ってください。



本日のご来店誠に有難うございました。


同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 01:53│Comments(10)お店の日記
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした。

おいしいものを食べてるときは、

ついついメタボなことを忘れてしまいます。

また寄らせていただきます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月09日 07:57
ほりねこ様

昨夜はご来店有難うございました、ご満足いただけたでしょうか。

ブログの輪が広がって行くって、うれしく思います。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年09月09日 10:32
じぃじさん、昨日は美味しいお料理、ありがとうございました(*^_^*)また寄らせて頂きます☆
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 14:13
秋刀魚寿司すごーーーーーーーく
美味しかったです(●^o^●)

また行きたい!って思ってたので
やっとじいじさんの料理にありつけて
幸せなひと時でした(^^)/

また、寄らせていただきます(*^_^*)
Posted by 式 at 2009年09月09日 21:23
おちゃ様

じぃじのお店にお越しいただき大変有難うございました。

美味しい話題をいつも楽しみに拝見していますので。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年09月10日 02:17
式様

昨夜は「メタポ気味」などと、大変失礼な事を言ってしまいました。

ちょっと前までは「メタポ」は悪者にされていましたが、

痩せギスの人より長生きだとの統計が出て、見直されているようですね。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年09月10日 02:25
じぃじさんの記事にみなさんからたくさんのコメントを頂きました、ありがとうございました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 12:42
「気味」じゃないですよー!

事実上メタボです(笑

そーゆーの気にしないので

(むしろ喜びますw)


ダイジョーブです(*^_^*)
Posted by 式 at 2009年09月10日 13:29
お久しぶりです!

よかよかブロガーさんが終結(?)して、楽しそうな一日でしたね!
今回行ったのが、よかよかでも有数のグルメなブロガーさん達なのですが、
皆さん絶賛してました!これは気になりますね~!
Posted by iriek at 2009年09月11日 09:58
iriek様

二組のグルメブロガーさん、偶然のニアミスで驚いてしまいました。

コメントをやり取りさせていただいていたので、飛び込み初対面のお客様とは

違う親近感がありました。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年09月12日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。