2010年06月09日

朝から出勤です

昨夜の飲みすぎがたたって、今朝は軽~い二日酔いでしたが

壊れた冷凍庫を新品に交換のため、朝からお店に出勤しました。

冷凍能力や機能、収容能力も一段とアップして心強い味方が増えました。

何よりも嬉しいのは「自動霜取り機能」です。

旧品は相当古いタイプで霜が付きやすく、手動での霜取り作業と掃除が苦痛でした。

お魚やお肉をしっかりと買い込んで、昼一番から下ごしらえや、ネタ材料の仕込みに取り掛かり

オープン時刻にぎりぎりにどうにか間に合いました。

今日は15時間ほどよく働きました。

おかげで、晩酌がこよなく旨いです。


同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 00:58│Comments(2)お店の日記
この記事へのコメント
新しいのが壊れたのかと心配しました。

朝早くからお疲れ様でした。

でも、強い味方が増えて益々仕事に励めますね。

飲みすぎにはくれぐれもご注意下さい。

ブログが2個アップされてます(笑)
Posted by カイア at 2010年06月09日 11:17
夜遅く晩酌しながらブログをアップしていますので
ついつい、操作ボタンを間違えてしまったのでしょう、お恥ずかしい....
冷凍庫の買い替え、リサイクル費用も含めて思わぬ出費でした。
Posted by あごひげあごひげ at 2010年06月10日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。