2012年04月29日

結婚式を終えて

先日、娘の結婚式が無事終わりました。

日取りが決まってからと言うもの、短期間でしたので家の中は何やかやとバタバタ。

嫁さんと娘はあれこれと準備に大わらわの毎日、でも男親の「じぃじ」は何をするでもなし

もっぱら、お店と家の往復でした。

結婚式を終えて牧師様の前で
    
    誓いの言葉


多くの人達に祝福されて
        幸せそうなご両人
結婚式を終えて








恥かしがり屋の二人なので、正面からの写真は遠慮させてもらいました。

親の私から言うのもなんなんですが、美男美女(?)似合いのカップルです。

式の間中、嫁さんはハンカチが手放せなかったようです。

出席招待客や式構成など、すべて二人だけで相談しながら組み立てたようですが

今風の感覚にあふれた良い披露宴でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
OFFの一日です
梅雨入り
家庭菜園始めました
発泡酒に騙された?
ベルジャン・ビール祭り
CDプレーヤー壊れる
同じカテゴリー(日記)の記事
 OFFの一日です (2015-06-09 08:18)
 梅雨入り (2015-06-05 09:00)
 お食い初め (2015-06-04 08:00)
 家庭菜園始めました (2015-06-03 08:00)
 発泡酒に騙された? (2015-06-02 20:40)
 ベルジャン・ビール祭り (2015-05-18 09:00)
Posted by あごひげ at 14:33│Comments(2)日記
この記事へのコメント
遅ればせながら

おめでとうございます。

お嬢様をお嫁に出すのは父親にとって特別なおめでたい

ことのようですね。

早くおじいちゃんに!
Posted by テキサスバーガー at 2012年05月14日 08:31
コメント、ありがとうございます。

ようやく肩の荷が降りた感じ、でも片方だけ。

もう一人、兄の長男が残っているんです。

仕事に夢中らしく、まだその気は無いみたいです。

親が焦ってもどうしようもないのですが...
Posted by あごひげあごひげ at 2012年05月17日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。