2008年11月22日

什器類の整理と洗い

昨日買い求めた什器類を整理しました。

什器類の整理と洗い

横で番をしているのは、

愛犬パピヨンです。

ゴンチャして割らないようにね!!






お店の席数に対して多すぎるのか、少なすぎるのか、検討がつきません。

こればかりは、開店後しばらく様子を見るしかありません。

朝から嫁さんと娘とで洗いを一生懸命やってくれています。

ご苦労さ~ん。   何か手伝う事ない?








同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
嫁さん、爆発。
卒業記念のお食事
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 嫁さん、爆発。 (2008-12-06 23:00)
 卒業記念のお食事 (2008-11-30 01:13)
 有田へ買出しに (2008-11-22 10:05)
 さぁ、スタートです (2008-11-19 22:08)
Posted by あごひげ at 22:50│Comments(6)開業準備
この記事へのコメント
開店の準備忙しそうですけど
ちゃくちゃくと進んでますね!!
有田焼の素敵な什器で頂くお料理は
サイコーでしょうね★
パピヨンちゃんもかわゆい♪
人気者の看板犬になりそうですね(=^・^=)
Posted by たくや at 2008年11月22日 23:01
周りはある程度固まってきているのですが、肝心の料理がもう一つ
固まっていません。 何とかせねば....
Posted by あごひげあごひげ at 2008年11月22日 23:41
いつもお世話になってます。
今度リードMAPのサイト内に開業準備中のかたのブログ紹介ページを新たに作りましたので、こちらのブログもご紹介させて頂いてます。
お店の工事もいよいよ完成に近づいてきますね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by リードCカツキ at 2008年11月28日 15:44
パピヨンちゃん、お利口ですねぇ~

ちなみにウチは、材料を少なく見積もったのですが・・・結果、多いかったです(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月28日 16:35
12月中旬オープンなんですね!
いま準備が大変と思いますが、来月が楽しみですね。

お店のデザインはリードさんなんですね。
samuraihairさんと兄弟ということになる?(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年11月28日 18:15
リードクリエーション  カツキ様
福浦さんに奮闘してもらっています。
段々姿が見えるようになってきました。
紹介ブログ、恥ずかしい限りです。



サムライ様
外観(工事)だけが先行し、中身(料理)が決まっていません。
プレッシャーがかかります。


iriek様
リードさんにお世話いただいております。
市内や郊外にも兄弟が一杯いらっしゃいます。
早く先輩達に追い付きたいです。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年11月29日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。