2009年08月14日

たこ焼きパーティー

昨日は常連様をお招きし、貸切パーティー。

準備を終えてから我々も参加させていただき、お店・お客様の垣根を越えた「飲み会」です。

日頃の和食を離れて、メインは「たこ焼き」です。

たこ焼きパーティー
常連様、自ら進んで作ってくれました。







たこ焼きパーティーカツオ出汁でいただく「明石焼き」

あっさりといくらでもOK

ネタの蛸が無くなるまでお替り




その他にも
たこ焼きパーティー鯛の中華風サラダ








たこ焼きパーティー鶏肉の唐揚げ








たこ焼きパーティーミックスサンド









5時からスタートしたパーティー、あっという間に楽しい時間が経過し、二次会はカラオケへ。

是非にとのお誘いを受けて、お店の後片付けを済ませてから我々も合流です。

たこ焼きパーティー常連様持参のケーキをみんなでいただきながら、

各自得意の歌を披露しあいました。






20歳代から60歳代までの参加者のため、曲目ジャンルも色々。

ちなみに私の披露曲は
  小さな橋の下で(ハワイアン)
  東京(敏いとうとハッピーブルー)
  リバーサイドホテル(井上揚水)
  バスストップ(平浩二)
  広州夜曲(渡辺つづ子)
  街の明かり(堺正明)      と張り切り過ぎました。


とても楽しいひと時をお客様と過ごさせていただき大変有難うございました。

どうぞ良い休暇をお過ごしください。


同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 18:04│Comments(2)お店の日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^_^)/
楽しく時間を過ごされてようですね。
たこ焼きだけでなくメニューも豊富☆明石焼き、最近食べてないことに気付きました(笑)
有意義なお盆休みをお過ごし下さいませ。
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 22:56
お盆休みはおとなしくしていました。
一日だけゴルフへでかけたくらいです。
顔と腕が真っ黒焦げになってしまいました。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年08月19日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。