2009年11月08日

買出しの途中で寄り道

昨日買出しの道すがら、天神中央公園の「福岡県・農林水産フェスタ」に寄り道をしてきました。
買出しの途中で寄り道お天気は良かったのですが露出不足でスミマセン

野菜や果物、海産物などを各地区JA組合さんが

一生懸命にPRされていました。



買出しの途中で寄り道「富有柿」が甘くおいしそうだったので購入。

「柿なます」か食後の「デザート」として使わせていただきましょう





公園からお店へ帰る渡辺通りの沿道には、何故か人だかりで一杯です。
買出しの途中で寄り道買出しの途中で寄り道






何だろうとしばらく立ち止まっていると、
買出しの途中で寄り道
「九州一周駅伝」レース

まさに直前のゴールを目指して最後の力走



絶好のシャッターチャンスでした。


同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 13:54│Comments(2)お店の日記
この記事へのコメント
中央公園おちゃも行きましたよ〜(>_<)富有柿はよかよかブロガ〜ボビーさんの柿です☆おちゃも食べました。
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 18:06
お店では「柿のデザート」が喜ばれています。
二日酔いの予防に役立つそうです。
Posted by あごひげあごひげ at 2009年11月13日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。