2012年03月20日

女性一人旅

誰にも気を使うことなく自分のペースで一人旅、いいもんです、じぃじも大好きです。

唯一困るのは夜の食事、周りでにぎやかにやっている所で、一人での寂しい食事。

先日、娘ほどの若いチャーミングな「女性客」がお一人でお見えになられました。

男性でも新規のお店へ入るのは気が引ける思いがするのに、彼女のご来店に感心いたしました。

飛び石連休を利用して福岡・佐賀両県のお城や史跡巡りを思いつき、東京からやってこられたとか。

お酒がお好きなようで、一人旅、一人酒はちっとも寂しくないと。

彼女の心意気に意気投合しカウンター越しのお喋りで、じぃじも嫁さんも大いに盛り上がりました。

お料理は
   お通し (ワカメと青菜の酢味噌和え、ラッキョ)
   鰆の西京味噌漬け焼き
   エイヒレ干物
   チーズとトマト サラダ

お酒  八海山 吟醸
焼酎  耶馬美人 赤兎馬 赤霧島


東京へ帰られてからも、ぜひお元気でセールス営業ご活躍ください。

機会ありましたら、ぜひ今度は「良い人」と共にペアーでお越しください。

ご来店誠にありがとうございました。


同じカテゴリー(お店の日記)の記事画像
山笠も終わり
カミナリ三日
ねばり勝ち
折り返し
仕込み
男女の違い
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
 突然ですが (2013-12-28 13:54)
 一気に... (2013-11-10 20:29)
 OFFの一日 (2013-11-04 21:27)
 今年も後2か月 (2013-10-31 23:43)
 婿殿 (2013-09-15 08:00)
 遅い夏休み (2013-09-14 13:51)
Posted by あごひげ at 13:45│Comments(0)お店の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。